

ホワイトフレンチ

先日松崎高校を卒業した女の子が来てくれた時のネイル

渋谷109に入っているお洋服やさんで働くんだって!!

どんなお洋服でも合うようにと・・・
ホワイトフレンチにガッツリアートを!! 

IMG_0968.jpg

05/30のツイートまとめ

harubebi

@maiboo26 さすがまいちゃんやる~!!
05-30 16:36

Goody‘sに出展しました!! http://t.co/Cu042A0P
05-30 16:35

Goody‘sに出展しました!!

先日のGoody‘s HIPHOPダンスイベントに出展しました~!!

リョウハも習っているダンススクールも出るので
知っている子も沢山いて楽しかったですw

今回の出展は、ボディーアートメインの
夜は、ライブになると聞いたので~光物をチョイス!!

IMG_8742.jpg

いなとりの野球場だったので~のびの~び!!
リョウハにはもってこい野放しで楽しんで仕事!?遊び!?出来ました!!

伊東から来た高校生の3人は、ダイアモンドタトゥーとエアブラシでフェイクポク!!
IMG_2099.jpgIMG_6172.jpg

キッズダンサーは、やっぱり汗でも落ちないしキラキラ~のダイヤモンドタトゥー
IMG_2556.jpgIMG_3033.jpg

友達のミチヨとてるちゃんが遊びに来てくれて~
今回もお手伝いしてくれた
デザイナーはずきちゃんの作ったステンシル妖精バージョンのモデルに!!
IMG_0018.jpgIMG_2168.jpgIMG_6022.jpg

私の大好きえみちゃんの娘ナナは、キッズダンサーとして出るから~
プレゼントにキラキラエクステ(ヘアティンセル)をつけてあげました!!
目立つようにあえて1番上に!!
IMG_1367.jpg

暗くなり光物が売れて忙しくしていて
ふとステージを見ると・・・
観客の頭から飛び出てるモジャもじゃ・・・・・??アフロ???
リョウハ!?

思わず謝りに走っていくと~
知らない男の人に肩車!?されて光る剣ぶん回しノリノリ・・・。
「すみません~」
いいんですよ!借りてます!!!

リョウハ・・・・本当どこ行っても生きていけるね!!
愛嬌って得よねwww
親子と間違われてたよwIMG_2896.jpg

すごく楽しくていい刺激&出会いがありました!!
また、来年も出展したいです~!!

ウエディングネイル

ウエディングのネイルをやれるのは、本当うれしいことなんです!!

人生の中で1度の晴れ舞台・・・・。
今回のお嫁さんは~
南伊豆でダイビングショップを経営している娘さん・・・
去年は、息子さんのお嫁さんのネイル、エクステ、ボディーアートとやってくれて~
今回も、本当ありがとう!!

黄色のドレスを着るという事で~
ホワイトの逆フレンチに黄色のプッチ柄。バラを埋め込んでみました~!!

IMG_0649.jpg

またまたお久しぶりです!!

も~本当忙しかったですw(言い訳!?)

先週の黒船祭りに毎年出展しているのですが~
今年もボディーアートで出展しました!!
今回は、デザイナーのケットシーハズキちゃんが手伝ってくれる事になり・・・
本当力強かったです!!
はずきちゃんオリジナルのステンシルを作ってくれたりと、本当協力に乗ってくれました!!

黒船祭りで沢山の方がボディーアートして下さったのですが~
一部の人の写真をUPします!!
IMG_8134.jpg
IMG_4187.jpg
IMG_8697.jpg
IMG_8999.jpg
IMG_0527.jpg
IMG_0753.jpg
IMG_4198.jpg
IMG_1179.jpg

ラメタトゥーにエアブラシです!!

どれも何日か持ち~落としたい時は簡単に落とせます!!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

鈴木 歩

Author:鈴木 歩
12月13日.下田市文化会館前.スルガ銀行横にオープン
まつげエクステ、眉毛エクステ、光脱毛、光美顔、バストアップ、耳つぼ、デコアート、ダイヤモンドタトゥー。
レンタルサロン。
サロンをオープンしたいけど勇気がない方や自宅サロンでスペースがない方などのために
1時間1000円〜 でサロン内スペースを貸し出し中。

ご予約は・・・
0558-23-7037
までお願いいたします。

お客様の安全を第一に資格を持ち、まつげエクステの講習も受け、安全性、衛生面。
エクステの質とグルーにもこだわり高品質な物を選び向き使用しています。

耳ツボジュエリー協会認定講師資格。

リピーター率安心の90%以上!!
mixi・FaceBookもやっています

FC2カウンター
カウンター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング
ランキングにご協力お願いいたします

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ぽちっと

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

