

秋のお弁当

うちの下の子Rは、ゴーカイジャーが大好きなんです!!
その中でも、真ん中のレッド!では無く・・・ゴーカイグリーン!!
変身ポーズもグリーンポーズ。
あのオチャラケキャラが自分と似ているから!?
髪型が似ているから!?ww

IMG_9918.jpg
実家に帰った時にタマタマやっていた、ゴーカイジャーショー!!
やっぱり、迫力とかっこよさはGロッソでしたが!
Rは大喜び!!

そんなに好きならと。。。
昨日の秋の遠足のお弁当は~
ゴーカイグリーンとどんぐり弁当にしてみました

IMG_1777.jpg

初めて完食!!カナリ自慢したみたいですよww

フットネイル

全開のブルー&紫グラデネイルをやってくれた~Kちゃん
いつもいつもありがとうございます
韓国行く前に、フットもやって行ってくれたの!!
そして、まつげも・・・ハルベビサロンフルコースでしたw

IMG_7478.jpg

フットもラメグラデの話題の蝶&バラ埋め込みました

ラメグラデに今話題の蝶

ハ~イこんにちわ!!
またまた時が停まっていましたね・・・;
また、写真も溜まっているのでドンドンUPしていきます!! 

ブルーと紫ラメのグラデに、今話題のネイル蝶とバラを埋め込んでみました!!
IMG_3101.jpg

韓国に行くからのネイルだったんだけど・・・
韓国ですごく褒められたんだって

ドンドンネイルのアートもカラーも入荷しているのでお待ちしています!!

誕生日

先月28日誕生日でした

お客様のルナのたらこママやひとみの女の子からお花もらったり・・・
IMG_8168.jpg

お友達からジーパンや口紅。
アイホン用キーボードは・・・今の所自分から!?
ママ友からは~串特急でお祝いしてもらいまし
IMG_3553.jpg
店長から素敵なプレゼントももらって~
いくつになっても誕生日はいいものですね

フェザーエクステ

アメリカで大ヒット中のフェザーエクステンション!!

ジェニファー・ラブ・ヒューイット、マイリー・サイラス、セレーナ・ゴメス
スティーブン・タイラー、Ke$ha、ヒラリー・ダフなどセレブリティーの間でも
大人気のトレンドアイテムです。

シャンプー、ドライヤー、ストレートアイロン、カールアイロンの
使用も可能の天然フェーザーエクステです。

o0326044811441220690.jpg
o0640048011441244458.jpg

付け外しOK!フェザーがダメになるまでつけ続けられるから~お得です!!
当店では、       1本1000円
オフ          1本100円
フェザー持込の付け・・・1本200円

パールホワイト&ピンクフレンチ

先月レッドフレンチをやった~Kさん。

私敵にレッド好きだし、Kさんにもすごく似合っていたのですが・・・
「不景気だから赤なの!?」とか言われたんだって

でも、本当震災から下田静かですよ・・・。
夏もだけどやっぱりあの渋滞が無かったもん

そんなこんなで~
IMG_0966.jpg

今回は、可愛く!ホワイトパールとピンクのダブルフレンチ!にシルバーラインです

ヌーディーモロッコ風!?

お世話になっているママの紹介で・・・
ネイル&エクステに来てくれたお姉様。
かなり、オーラがあるんです!!

インドに出張してきたらしく、
インドの人がおでこに付ける・・・あのシールを沢山持っていたので!
うちで入荷しちゃいました
IMG_1529.jpg

ヌーディーカラーにゴールドフレンチぽく乗せて・・・
噂のインドのシールを貼ったらね!かわいいでしょ??

コレは小さいサイズで1パックに10粒入っているから~
ネイルにもちょうどいい
10本埋め込み付きで1000円でやります!!

大き目のシールもあるので、イベントや結婚式パーティーにも
サロンで500円で売っています

レッド逆フレンチ

毎月来てくれる~綺麗なお姉さま!!
細くて綺麗で「本当綺麗なお姉さんは好きですか!?」的なKさん

今回は、レッドフレンチにゴールドラインで仕上げてみました 

IMG_2265.jpg

マタマタさぼり気味で・・・・

や~っと夏も終わり・・・
バタバタから一段落!?
10月は、9月の忙しさは。。。あまりないかも!?
落ち着いて自分のやりたいことやりながら仕事が出来そうです!!

!cid_01@110818_133716@_____F08A3@docomo_ne.jpg

夏祭りの出店の時に来てくれた~
お友達のお子Y-かちゃん
「キラキラ」ってやりに来てくれます!
そして・・・
うちにまで「キラキラ」とやりに来てくれるの!!
カワイイ女の子です・・・
あっ!もう少しで弟生まれる予定だけど・・・。
どうなったかな???

まつげエクステ協会認定サロン

やっとの事取れました!!
認定書も届いて・・・
サロン室の壁にまつげエクステ資格2個と耳つぼジュエリー協会認定講師資格の横に
「まつげエクステ協会認定サロン」の認定書飾ってあります!!

あと、もう一つの資格の認定書はいつになるのやら・・・
今月は時間がありそうなので、勉強しつつ頑張ります!!
image1gp.jpg
gpimage29.jpg

最近フットとハンドのジェルネイルがよく出るんです!!

サロンもリクライニングソファーでエクステからハンド&フットのネイルまでリラックスして出来るので~
是非いらしてくださいね

ハマってます!!

今家族!?
私とリョウハでドハマリ中のゴーカイジャー

その中でも・・・ゴーカイグリーン
リョウハは、ずっとゴーカイグリーン!!
何でだろう・・・?
グリーンは、クルクルパーマのオチャラケ役!?
うちの子を知ってる子は・・・ご存知の・・・ww
アフロのオチャラケ泣き虫ですわwww

リョウハのゴーカイグリーン好きっぷりに私もハマリだし。
ヤバイ・・・好きになっちゃいました
ゴーカイグリーン(清水一希くん)
image1111.jpg
かっこよくね!?
さすが面食い私・・・・そしてうちの子・・・。
ブログ見つけちゃって~私ってば
http://ameblo.jp/kazuki-shimizu/
よかったら見てみてくださいww

リョウハが11月誕生日だからと。。。
ゴーカイジャーショー特別公演抽選予約申し込んじゃったw
リョウハに本物の金髪クルクルゴーカイグリーン見せたくて・・・
イヤ・・・私の為だったりしてwww
そしてパパとリョウハは、生アイムを見たいだって~
確かにアイム(ゴーカイピンク)かわいいの

ゴーカイジャードハマリ中の家族なんだわ~

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

鈴木 歩

Author:鈴木 歩
12月13日.下田市文化会館前.スルガ銀行横にオープン
まつげエクステ、眉毛エクステ、光脱毛、光美顔、バストアップ、耳つぼ、デコアート、ダイヤモンドタトゥー。
レンタルサロン。
サロンをオープンしたいけど勇気がない方や自宅サロンでスペースがない方などのために
1時間1000円〜 でサロン内スペースを貸し出し中。

ご予約は・・・
0558-23-7037
までお願いいたします。

お客様の安全を第一に資格を持ち、まつげエクステの講習も受け、安全性、衛生面。
エクステの質とグルーにもこだわり高品質な物を選び向き使用しています。

耳ツボジュエリー協会認定講師資格。

リピーター率安心の90%以上!!
mixi・FaceBookもやっています

FC2カウンター
カウンター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング
ランキングにご協力お願いいたします

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ぽちっと

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

